電気工事管理システム DENKICHI(デンキチ)導入に関する よくある質問

 導入する際に必要なものは何ですか?
 パソコンとインターネットに接続できるネットワーク環境が必要です。
携帯電話でご利用いただく場合には、携帯電話機が必要となります。
※利用可能なパソコンはWindowsPCのみとなります。 また、クラウド型サービスとなりますので、DENKICHI(デンキチ)専用のサーバー機器などをお客様でご用意いただく必要はございません。
 携帯・スマートフォンからも利用できますか?
 はい。docomo、au、softbankの3キャリアに対応しております。
※Y!mobileの携帯電話は非対応
 利用者(工事スタッフ)を増やしたいのですが、可能ですか?
 管理者メニューより、スタッフ登録が可能となっております。
 ご契約の利用者数の範囲内で、あれば登録後すぐにご利用いただけます。
 クラウド型サービスとは?
 クラウド型サービスとは、インターネットを通じてシステムをご利用いただくサービスのことです。 DENKICHI(デンキチ)はクラウド型サービスですので、パソコンとインターネットに接続できるネットワーク環境があれば、すぐにご利用可能です。
 訪問説明、訪問研修に来てもらえますか?
 訪問する場合は、下記の通り料金が発生いたします。
 【訪問説明】1時間 3万円 
 【訪問研修】1時間 5万円

 ※東京、神奈川、千葉、埼玉(離島、山岳部除く) ※地方は別途お見積もり