ご利用をご検討のお客様

電気工事管理システム DENKICHI(デンキチ)導入に関するご相談・お問合わせは下記フォームよりご連絡お願い致します。




ご利用開始までの流れ
1. お問い合わせ・導入に関するご相談

下記フォームより、お問い合わせ・ご相談ください。サービス、詳しい機能、料金等をご案内させていただきます。

2.ご利用のお申し込み
弊社よりお申込書等をメールまたはFAXにて送付させていただきます。必須事項をご記入の上、返信をお願いいたします。

3.弊社でDENKICHI(デンキチ)のご利用の準備させていただきます。
料金をお支払いいただき、ご入金完了後にサーバーの設定作業に入ります。

4.ご利用準備完了のご連絡
ご利用準備完了のご連絡を、弊社より電話またはメールで差し上げます。

5.DENKICHI(デンキチ)のご利用開始
DENKICHI(デンキチ)のご利用開始となります。